忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
プロフィール
*茹子ってこんな人*
HN:
茹子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
無難に読書・・・とか??
自己紹介:
血液型:ものっそいO型
生息地:愛知

オダギリジョーと堂本剛が好き
ペンギンとドードー鳥が好き
バーコード
Since2007.3.5
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっつんなっつん

この前さ私しばらく現状維持って言ったよね





すいません向こうから動いたぁああΣ(゜Д゜ノ)ノ






ぁ、色黒じゃない方ね

うん、困った(笑)


蛍はもうシーズン終わるけどなっつんは大丈夫かい??

うーん、やばやばっ
PR






例えば 仲良しの友達

例えば 憧れの先輩


楽な方に流れるのはありなのかしら





なんか久しぶりですね。

昨日はギリ終電で帰宅でした。疲れたー。

自宅のプチ撤収もボチボチやってます。

んで今は1限サボってラウンジで放心。

本当は先輩のプレゼント製作のつもりだったんだけど早く来過ぎたので(笑)

もう今日の午後には学祭スタートです。

日曜日には全てお終い。パートの子とも毎日は会えなくなるのかぁ。寂しいや↓↓

でも月2で金曜には集まりたい、ってか多分みんな集うし(笑)

カラオケ→お泊まりのコースは確実に踏襲せにゃ。

これ終わったら本格的にバイト探さないと。ニート化進行中なので(笑)

夏休みは実行の夏旅行もあるし、体操部の集い=飲み会もやりたいし。お金も稼がないとなぁ。

あと痩せなきゃ。夏旅行は海みたいだし。

本祭後には髪も切りたいし余裕あったらカラーリングとパーマもかけなおそう。

余裕あったらシスアドとりたいかな。あと英語も。

勉強してないなー。大学生ってすげーなー(笑)


最近考えてることをつらつらと。中身ないなぁ。
最近思うのですが

大学って男女の仲がいいですよね。

高校のときと全然違うっていうか。うちの高校はそういう空気じゃなかったからだと思うけど。

だから今、こんなにも男友達が多くできたことに驚いてます。

コレが恋!?ってやつもないわけではないんだけど。

友達でもよくね?って思います。

とりあえず男女問わずに友達増やす、コレ目標。
最近気付いてしまったのですが、
私はどうも劇的に鈍感らしいんですね。

他人の色恋沙汰なんてもっての外で、自分の気持ちにも気付かないようで。


友人に指摘されて気付くっていう最悪のパターンを踏襲しつつあります。





どうでもいいけどさ、単位落としそう。
やっべーよ(;´皿`)

忍者ブログ | [PR]

(C)11.7Bang!! ブログ管理者 茹子
Blog Skin by TABLE E.NO.CH