忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
プロフィール
*茹子ってこんな人*
HN:
茹子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
無難に読書・・・とか??
自己紹介:
血液型:ものっそいO型
生息地:愛知

オダギリジョーと堂本剛が好き
ペンギンとドードー鳥が好き
バーコード
Since2007.3.5
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋しちゃったんだ 多分 気付いてないでしょう
星の夜願い込めて CHERRY
指先で送る君へのメッセージ

クラスで流行ってます。
最近胸キュンブーム♪

PR


「私のことどれくらい好き???」

「そんなこと、言わなくてもわかってんだろ?」

冗談でも言われたらキュン死しました。お試しあれ(何



ただ、キュン死する前に風邪で死にそうです。
睡眠不足じゃけぇ。今日は早く寝よっ。
YUIのチェリーが頭から離れません。どうも茹子です。



二日に渡る完徹に風邪、さらには2夜連続の酒によって声がガラガラです。

今、久しぶりに豊橋にいます佐藤町らへん。

そろそろ下宿に帰ります。部屋の掃除もしなきゃぁ。

来週は三河飲みです。楽しみです。

一昨日と昨日はお泊まり会でした。
恋バナが楽しい。
男の恋バナ聞くのが楽しい。
大学生ってけっこう純。
マリオカートが楽しい。

とりあえず喉が痛い。そんな最近。

うう…ヤバいよ

何がヤバいってこれはヤバいよ

微積もヤバいけどそういうことじゃなくてヤバいよ
もっと別の次元の話題がヤバいよ



ぁーもうどうしよヤバいよ


皆の衆、ご乱心じゃぁ~!!!!



派遣のバイトの給料をもらいに行ったので名古屋にいます

とりあえず今金山行きの電車待ってるんですけど

なんか電車が遅れてる…


金山までだから地下鉄で行ってもよかったんだけど、JRの方が安いからって思っての選択だったんだけど

思いっきり裏目に出たねコリャ

一か八かの選択で見事に撃沈
忍者ブログ | [PR]

(C)11.7Bang!! ブログ管理者 茹子
Blog Skin by TABLE E.NO.CH