忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
プロフィール
*茹子ってこんな人*
HN:
茹子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
無難に読書・・・とか??
自己紹介:
血液型:ものっそいO型
生息地:愛知

オダギリジョーと堂本剛が好き
ペンギンとドードー鳥が好き
バーコード
Since2007.3.5
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOME MADE家族めちゃよかった!!!

てかSEAMOが飛び入り参加!!!

超ハネた!!叫んだ!!

楽しかったぁあぁ!!!
PR
大須で見つけてしまった美容院(?)
エクステの専門店っぽかったんですー。
やっべやっべ。
長さは別にいいんだけど、色いれたい・・・
緑とか、赤とか紫とか沢山あってものっそい惹かれてしまった(*μωμ*)
大学生じゃなきゃできない奇抜な格好に憧れる今日この頃。
授業が2限で終わった(=3限サボった)ので1人で大須をうろついてます

外人多いっ!!!

今日はお金あんま持って無いからまぁ見るだけかなぁ…

てかお店やってるよね…!?
謎の皮膚病??にかかりました。帯状疱疹だったかな。

昔やった水ぼうそうの菌が体が弱ってるのをいいことに好き勝手始める病気だそうな。

原因は疲れや精神的ストレス

まぁ両方かなり当てはまってしまうっていう。


症状はなんかブツブツしたものができて、それに伴う神経痛だって。


この年で神経痛に悩むとは思わなかったなぁ…笑

でも受験期にうちの高校でもかかった子がいるみたい

実際痛いわかゆいわでなかなか悲しいことになってます。全然学校には通ってますが。

あ、ちなみに人にはうつりません。あしからず。



何が言いたかったかと言うと、単なる私の敏感肌自慢(違
今日も飲み会でしたー。
大学から歩いて・・・20分もかからないかな。
前回行った時の飲み屋はまぁおしゃれ居酒屋的な場所だったんですけど、今回はまぁThis is 居酒屋ですが何か?みたいな店でした(笑

店の前で全員あだ名の名札をつけてから入ったんだけど、店員のオバチャンがすっごい興味深そうで笑えたw 「実行委員だよね?」って言われちゃったし。

お酒は初めて梅酒を飲みました。んまかったー(*´∀`*)
でも驚いたのはお店に瓶ラムネがあったこと。久しぶりに飲んだけどおいしかったー♪
酒の勢いでラムネを開けようとしてた友達の手を上からたたいて開けたらすごいビックリされました。
・・・当たり前か。
お酒はけっこうな量を飲みました。ビールもチューハイも。
酔ったけどすぐに冷めました。
ってかねー、自分が酔ってるときにもっと酔ってる人見るとなんか冷めるw

みんなが酔ってる中で結局ふぁいなるパートで集まってしまった仲間とまったり喋ってました。
かっこいい男の子ともたくさん喋れてウハハでしたさ!!

なんかもういろいろあって語りきれないくらい楽しかった。
忍者ブログ | [PR]

(C)11.7Bang!! ブログ管理者 茹子
Blog Skin by TABLE E.NO.CH