忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
プロフィール
*茹子ってこんな人*
HN:
茹子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
無難に読書・・・とか??
自己紹介:
血液型:ものっそいO型
生息地:愛知

オダギリジョーと堂本剛が好き
ペンギンとドードー鳥が好き
バーコード
Since2007.3.5
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久々に豊橋に向かいます。



バイトの面接でござい。



バイト楽しみ~♪でも本部も出たい~♪



明日はK局飲み~♪



めちゃ楽しみ~(#´艸`)♪


…ってか早く電車来ないかな(今は金山
PR
今日は電車を一本見逃してしかも名古屋乗車なので最初から座席に座れてウッハウハです(*´∀`*)

一月限定で1人暮らし計画がなんとか実行にうつせそうです。多分金山あたりで。

通うの辛いとかもあるけどそれ以上にいろんな意味でそろそろ限界です。

とりあえず学祭終わるまで。それからはまた考えよう。

ゴールデンなウィークは多分毎日バイト入れます。期間限定なので。

そうじゃなくても多分本部実行の予定が入りそう…

予定があるってのはいいことだと思う。うん。

大学が楽しくなってきました。

明日は蟲師見に行きます、待ってろジョー!!

私はなかなか本を読むほうだと思うのですが、基本的に本の趣味が偏ってます。

だからあんまり本の趣味が合う人いなかったんですけど、見つけました(*´∀`*)

京極夏彦の本の読者!!!

めちゃ嬉しいですね♪

暗い話が多いし、本編と無関係(なように見える)長くて難しい話が延々続くから最初は苦労しました

でもそれ以上に面白いです京極夏彦の本。

でもそろそろ新しい作家を開拓しに行こうと思うんです。

私はかなり趣味が偏ってるのでなかなか難しいと思うんですが・・・

・話題の本はあんまり読みません
・泣ける本も自分からは読みません
・感動的な話とかも基本読みません
・海外作品もあんまち読みません

・分厚い本が好きですってか読みがいのある本
・無駄知識が増える本が好きです
・文庫本が好きです
・シリーズものが好きです

ちょっと開拓してみようかなぁ。

一応私は情報文化学部なんてところに籍を置いているんです。
だから一応専門は情報関係の授業が多いです。
今日は理系基礎科目で情報リテラシーを受けました。
高校で言う情報の授業みたいな。
まぁプログラミングとかやるのかなー、とか
FLASHとか作りたいなー、とか思ってたんです。

本日の授業

Wordを使って文章を書いてみよう★

ぇえええー???

いやいや。
理系基礎は確かに文系学部でやってるけどさ。
なにもログインの仕方からはじめることもないでしょうよ。

なんて余裕ぶっこいて友達と勝手に課題進めてたらバッチリTAに見られました。嗚呼。

いやでもExelの表計算あたりは怪しいかもしれないしなぁ。
とにかく超ラクです、専門。
そのかわり今日はうっかり微積の授業で睡魔に負けてしまったのでさっぱりでした。
とにかく超絶難しいです。微積。
工学部の子に助けてもらおう。
ストール巻いて大学行ったら実行委員の男の子に「変なの」って言われました。

ショッキン

ぁ、でも変なのっていうのはstrangeとかfunnyって意味ではなく。
something的意味合いでした(分かりづらい


忍者ブログ | [PR]

(C)11.7Bang!! ブログ管理者 茹子
Blog Skin by TABLE E.NO.CH